見えない胃袋

アマゾンプライム30日間無料で「レベルE」というアニメの「見えない胃袋」回を見ていた

 

 

内容は、地球人になりすました宇宙人が人間を食べちゃっているんだが、

その異星人は「好きな子」を食べたくなる宇宙人で(この宇宙人は普通の地球人のご飯でも生きていく栄養は採れる)

そのジレンマに悩みそして死にたくなってノイローゼに

って話なんだが

 

これ自分やな

ってなった

 

 

クソパチンコ脳味噌ってのはだね

勝つか負けるかは置いといて(そりゃまぁ勝ちたいけども)

「腹いっぱいやりたい」 

 

 って感情がある

朝一番で来て、サクッと当てて昼頃には2万勝ちしても

満たされないものがあるのである 

 

 

性欲は、男性だからまぁ出せば治まるから、「腹いっぱい」は無いにせよ

睡眠欲、食欲のように

 

悪夢でもいいから10時間寝たいとか

ヤマパンでもいいから腹いっぱいにしたいとか

 

そういうのがある 

 

不思議だよな

勝ちたいとかやりたいとか

その先があるのだ(こういう「腹いっぱいにしたい」感情は過食嘔吐とかODとかリスカ勢にはあるのだろうか?

 

 

でもそれしてちゃ終わりがないし、終わりが無ければ延々と時間とお金をドレインされるだけなのだけども

だからいつかはやめなくてはいけないのだけども 

 

ある日自分は思いついた 

 

お笑い芸人の関根勤氏は

毎日お昼にケンタを食べてたらもうケンタを食べれなくなった話を聞いて

 

ああそれだ、それもう実戦してしまおう

自分はケンタを喰えない身体にしてやろうと

 

そして自分はどうしたかと言えば

 

パチのデバッグのアルバイトをすることにした

そしてその後パチ屋に行き、

 

ずーーーーーっと1日合計12時間以上ほぼ毎日パチンコやって

 

1年半くらいしてやめた

 

効果は無かった

とりあえず逆恨みで関根勤氏を嫌いにはなった

 

 

そんなことがあったが

近年どうにも 

パチ屋のそのご飯がおいしくなくなったなぁと感じるようになってきた

挙動がどうにもまたおかしい(毎度おかしい

 

遊タイムが搭載されてから、どの台もありえないくらいハマるのだ

遊タイムというのは、ある回数をプレイすると天井になり、もう98%確変に入れる状態に移行しますよ

っていうのであり

 

3回に1回くらいで天井までやらされる

また、遊タイム機種以外までやたらとハマるようになってしまったなあとも感じる始末 

 

 

勿論そこまでハマらないこともあるのだが、

今度は確変になかなか入ってくれないのである

 

お店に こんにちは~ って入店して、遊タイム入る前に当たった場合の

「今日初めて」の大当たりで

それが50%で確変に入るって場合

 

ほぼ確実に入ってくれないのである

 

 

どこの店もそんな動きをするのだ

 2回目の大当たりで勝負なのだ

 

言わばこれは、飯が不味くなったということで

ほら食えよ ってゲロとかクソを喰わされている

 

それを自分は

今日はクソやゲロが出されるやろか…^^たのしみ!

うぇぇええ~ やっぱり出されたのがクソだったよゲロだったよ~

 

とか言っているのである

もうそんなことも分かっていて

 

 

「あぁ~ゲロとかクソ喰いてぇな」って言っている始末なのである

 

 

 

結局何が言いたいかってね

レベルEの星人はいいよな

特別うまいものに食欲があって

 

って言うお話

ゲロとかクソを腹いっぱい食いたい脳味噌なんだよってお話