アイワナ死

ビルゲイツは死ぬ

 

 

イーロン・マスクもおそらく死ぬ

 

 

お金配りおじさんの前澤も当然死ぬ

 

 

だから自分たちが死ぬ可能性は99、9999999%くらいある

 

 

 

何故なら彼らは老化を止められていないから

ビルゲイツがあの容姿で実は150歳でした!臓器をとっかえひっかえしたり血を毎日取り換えたり銭でできる限りのことをして何とか生きてます!

 

 

って言っているのだったら

自分たちが死ぬ可能性は99、9999%くらいまで縮まるかもしれない

 

 

希望があるのかもしれない

 

 

ビルゲイツ

イーロン・マスク

前澤

 

この3人が3人とも老化による自然死を望んでいるわけでもないだろう

しかし3人とも老化が進行中なのである

 

 

ビルゲイツたちの老化に自分たちの死を見ることができるのである

 

 

 

 

しかし死とはなんだろうか

 

 

それは

思うに

過去の生命体がプログラムした名残りでしかないのだ

(頭いいね!と思われがちですがユーチューブとかで見たネタです)

 

 

大昔、それこそ地球上にアメーバしか無かった頃

「死」というプログラムは備わっていたのだろうか

備える必要性が今までなかったのに、最初から「死」というプログラムがあったとは考えにくい

 

 

 

一番考えやすいのが

アメーバみたいな奴らが

 

 

「おい、どうするよ なんかこの地球最近あったかくとかなってきて変だぜ 自分たちこのままじゃ全滅だ」

 

『そうだな 突然変異だなんて悠長に構えていたら終わるもんな そうだ!「死」ってプログラム作んのどーよ?』

 

 

「えぇ?なんだい?それは!」

 

 

『俺ら生き残っててもさあ、まぁ、、、

 

生き残れないような例えばやたら暑さに弱い個体がいるとするじゃん?

この先地球があったかくなっていくのにこんな個体がいつまで生きてていろんな奴と融合とかしてこの「暑さに弱い個体」がいろんなところで増えまくるってのは、邪魔なわけよ。こればっか増えたがために滅びるもあるわけよ。

 

同様に俺らもうこの地球上ではバージョンが古いわけ。じゃあさ新しいのと新しいのを頻繁に組み合わせていくのがいいのと思うのよ。

俺らのDNAをさ簡単に変化するものにしちまおうぜ!

いろんな個体が出てくるだろうし、もうわけわかんないくらい出てきてそれらが好き勝手してもらったほうがさ、この地球上に合った可能性をたくさんばらまけると思うんよ。

 

だから「死」というプログラム作ったほうがいいと思うんよね

 

 

 

「おー、あったまいーね!それでいこかー!」

 

 

 

↑多分こうなんだと思うんよね

 

 

 

だから、「死」というのはプログラムでしかないし

彼らがこの道を、このプログラムを安易に選んだとしたら、たぶんだけどあの世なんてないんよね

 

彼らが取ったのは飽くまで、

「ぼくらまだ生きていたい」

 

 

ということの行動なので

他にも方法があっただろうに、その「死」プログラムを選んだということは

「死」が彼らと彼らがお別れをするとはあまり考えていなかったんじゃないかな

 

と思うんよね

 

 

 

だから死んだくらいじゃあの世に行くことなんてたぶんないんじゃないかな

あの意思でこうなってきたのなら、ほかの生命体になるだけなんだよね

 

 

 

言うならば、「生きたいから死ぬ」ってだけなんだよね

「無」すらも与えられねーんすは

 

 

 

死んだだけであの世に行くってのはそもそもあの世の価値が安すぎるんよな

 

 

 

この「死」プログラムを終わりにしてこの空間や宇宙のことを考える時間を増やしまくって、攻略しまくって、時空ぶっとばしてあの世にいきました

わかる

 

 

1兆年とかなんだとか過ぎて、ブラックホールできまくって合体しまくってやがて物質が一個に塊りまして情報がぐっちゃぐちゃになってあの世が出来上がりました

わかる

 

 

死んだからあの世にいけました

????????

 

 

 

 

って思わない?

そんなあの世って安いのかな

そんなわけなくねーか?wwwwwww

 

 

 

臨死体験とか、幽体離脱とか

それってまだ生きている範囲で、あの世に辿り着いてないんじゃないのかな

「死」がプログラムならあれらは能力でしかなくないか?

 

 

と思うんよね

 

 

 

 

だからメンヘラで

 

「あー死にたい」

「この世まじつまんねー死ぬ」

「自殺します」

 

とか言っている人を見るけど

プログラムをただ発動するだけであって何も解決してないんだよね

 

親ガチャか生命ガチャをするにすぎない可能性のほうが遥に高いと思わない?

 

ま、自分は死んだことねーんでわからねーですけどぉっっ

 

 

 

じゃあさ

もうゲームとかあるんだしまだその文化が楽しい時期なんだし

シンギュラリティあるかもだし

ビルゲイツ死ぬとことかイーロン・マスク死ぬとことか見た方が楽しくない?

寿命がギャーンって伸びるかも?って言われてるんだし、なんかここ2000年くらいでモノみたら今って結構楽しくない?

 

 

 

って思うんよね

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

ワイは「死」すらも絶望してるってことさ

厭な世の中だねぇ