フルーツサンドを知らないならそのまま知らないで人生を終われ

ツイッターでフルーツサンドを今まで食べたことがないJDが居て

 

その事を聞いて

 

「一生食べなくていいよガバガバになるから」とアドバイスしました

なんの事かわからなかったようなので

 

カヌレもホットクもロマノフも食べなくていいんだよとさりげなく言いましたが

なんとなく言わんとしていることが伝わらなかったのでした

 

 

 

ガバガバになるというのは、その情報を得るとバカになるよ

という意味で

 

必要以上のモノは人間にはいらないとうことで

 

 

具がすごい卵サンド→いいよ!

bltサンド→いいよ!

カツサンド→いいよ!

フルーツサンド→ちょっとまて、サンドイッチはしょっぱいものと相場が決まってんじゃねーか

それはサンドが(満場)一致とはならねーじゃねぇか、少しは場の空気よめねーのかよカス ドスグチュウ(殺戮)

 

って話であり

それは知らなくていいのです

 

同様に

 

モチモチの金の食パン→いいよ

クリームが沢山入ったメロンパン→いいよ

プリンパン→いいよ

カヌレ→おーとちょっと待ちィ~!なんぞそのパンでもなくケーキでもない物体で硬くそして柔らかくそしてしっとりしていながらパンでもあるようなものは、それを知ってしまうとあれがいいとかそれがいいとかはじまってしまうだろがい。そんな欲望に新しい1頁を加えてしまう食べ物を口にするんじゃねぇぞ?あ?濡れを加えたものが好きなクセにとか言った?今言ったな?そんな事を云うからテメーは頭がどんどんおかしくなっていくんだ死んでくれ、いや殺す。ドスグチュウウ(殺戮)

って話であり

 

同様に

 

パンケーキ→いいよ

ホットケーキミックスで蒸しパン→おいしいね

ドーナッツ→我々はアメリカに支配された国ですからね

ホットク→ちょ~~っと待ちなは~~~!それはあまりにモチモチしすぎてるっしょ調子にのりすぎちゃってる感いなめないっしょ?うん?

仏も苦からほっとかれたかったからなんだよ?どうしてそんなすぐ嘘を言うのかね?

それは違うんだよね、教えてやるよ。HOTな苦が身近にあるからそれを忘れちゃいけないってことなのさ!!リメンバーパールハーバー!我々は米国だ!グチュウウウウウウ!!(殺戮)

 

って話であり

同様に

 

 

生クリーム→いいよ!これがなければ基礎がないからね!

カスタードクリーム→いいよ!クリームパンが無い人生なんてありえないからね!

あんこ→仕方ないよ日本人だからね

ロマノフ→おいおいおい~!ちょい待ちィ~~な姉ぇーちゃんよぉ。。。いくらなんでも飛び過ぎやろ?うん?一介の庶民がよ?「ロマノフ王朝」よ?わかる?生クリーム、カスタードクリーム、あんこ。どれをとっても「庶民」っていう枠組みっぽい中で我々は生きてるだろ。どうしてそうやって列を乱すもんかね?うん?

あ?今お前、半笑いで

 

「お前いつもバレンタインにかあちゃんからモロゾフもらってばかりだもんな」

 

って言ったな?言っただろ?わかったわかった。はーい・わ・か・り・ま・し・た!

「フ」しかあってねぇからぜってぇーゆるせねぇ ドスグチュウウウウウ❤(殺戮)

 

 

って展開になるわけじゃないですか

 

 

ならないですね

 

 

わかってます

飛躍しました

 

 

まぁね、言いたいことは脳みそにそんなに新しい1頁を加える必要なんていらない

って言いたいのです

 

 

「な~~~にがこじゃれたくいもんんだ!!焼きおにぎりが一番おいしいっつーーーーーーーーーーーーーの!!!!!!!!!!」

もうこれが優勝で人間なんてこんなもんでいいんだと思います

 

 

フルーツサンドを知らない子が頭のいい学校だったので

やはりというか

もう焼きおにぎりと千切りキャベツしかお前は喰わないでいいよ

 

とも思いました

 

 

 

なぜそんな脳みそがガバガバになると危ういのか

 

パチンコ依存症の情報を詳しく見ると必ず目にする一句にこんなものがあります

 

「きりぼし大根になった大根は、どんなことをしても大根に戻ることはない」

 

 

そうです

 

新たな1頁とは快楽の1頁なのです

 

あなたにもしパチンカスの友達が居て、そいつに「だいこん」ってあだ名は漬けては

いや付けてはいけないのです

そもそも切り干だいこんは漬けてはいないのだから

 

おーい中根くん、君今日から「だいこん」ね

 

「え・・・なんで;・・・・そんなことを急に・・・・・昨日ぼくが68000円負けたからってあんまりじゃないか・・・・」

 

だからー!おまえはだいこんなの!もうもどれないの!!ね!一生私からバカにされる生命体なの!!仕方ないじゃーん^^

 

 

「おぅ、ねえちゃん・・よぉみさらせよ・・・ワイがまだまだ現役である証拠を見せてやらぁ!」

 

ちょっwww!!中根くん!!!やめて!こんなとこで下半身丸出しなんてやめてよ!!中根くん!!私が悪かった!!あなた立派な大根よ!!ごめんごめん!!

 

 

「そうじゃねぇ!!」

(そう言うと、中根は自分のイチモツをその場でしごきはじめた)

 

 

「トシ子ォ~!いいぞトシ子ォ~トシ子ぉおおおおお」

 

 

やめて中根くん!私中根くんのそんな悲しい姿見たくない!もう止めて・・・おねがい・・・やめてよ・・・・もう私悲しいよ・・・・お願い・・・・・

(トシ子は泣きながらその場で伏せてしまった)

 

「トシ子ォ~!いいぞトシ子ォ~トシ子ぉおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

トッシ~~ッッッ!!!!!!!!」

www.youtube.com

 

彼は奇声を上げながら粘液をまき散らした

 

「どぉおだぁ~ ハァハァ トシ子ぉ~ ワイの ハァハァ 粘液は黄色くなってないだろ~?どぉなんだ~?うん~?お前が言いだしたんだろ?バカにしたんだろ?若いから毎日毎日出してるから真っ白だろぉ~?パチンカスだからって「切り干だいこん」はあんまりだもんなぁ?しっかりみろっつってんだろ!!あ?このクソビッチがよおおッッおらっ!見ろ!嗅げ!そして願わくばお掃除フェラまでたのまい!!」

 

 

『おい君、なにしてる!!!』

 

「だ、だれだ!ポリ公を呼んだ奴は!!これはワイとトシ子の真剣勝負ぞ!!神聖な真剣勝負ぞ!!!

 

お、おお、おまわりさん、、、これはですねあのモータルコンバットっていう奴のですね?

 

 

『あーはいはい知ってるよ知ってるよ。でもね、究極神拳を出す場所はもうこの世にはないんだよ。君はフェイタリティだ!』

 

 

「ワ、ワイはなにも!何も間違ってないんです!!おねがいですううゆるしてくださいいい」

 

 

『あーはいはい、署まで来てもらおうかとりあえずね?とりあえずトッシーってのはトッシーではなくあれは「toasty」な。トーストのような暖かく柔らかいとかニュアンスな言葉だ。君は何もかも間違えた。』

 

 

「くっ!おまえらぜってーゆるさねぇからな・・・・こんな屈辱は始めてだ」

 

 

中根くんは初犯ということと、解離性同一障害ということですぐにでてきた

でも中根くんは復讐屋さんを使い、トシ子の住所を把握し

 

トシ子をその後55カ所をナイフで滅多刺しにした

死刑にするかはまだ審議が続いている

 

後にこの事件は

「トッシーの究極神拳 55カ所殺傷事件」

として語り継がれていくことになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という有名(?)な話があるんだ

 

つまり

 

フルーツサンドを知り

カヌレを知り

ホットクを知り

ロマノフを知る

 

それらを知った頃にはもう中根くんのようなパチンカスにはならないにしても

「ちょっと別次元に行きたい系女子」の完成ですは

つまりは「少しはバカになってしまった」ってことなんですは

 

 

ぼくは中根くんとはお友達だっただけに

このJDは中根くんみたいになってほしくないなって

 

そう思ったのでした

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

中根くんって誰だよ?

 

終わり

もうこのJDはフルーツサンド喰うなよわかったな?そのまま人生終われよなってことで終わり