パチンカスすぎてjkと出会い厨できなかった噺

夢のjk様と出会い厨する約束を取り付けたんですよ

 

jkですよ

ジャッキーでもなく

ジャンキーでもない

まぎれもない

 

・・・・

・・・・・言いませんよ?(jkが何なのかは言いませんが、上位互換のであることは間違いはな(それjgなバーカ

 

 

 

 

別にどうという噺ではないんですよ

一緒にラーメンを食べるだけですよ

ラーメンを自ら毟り取られに行くだけの簡単なミッションなんですね

 

 

それでいいんです

ラーメンを一緒に食べて

「おいしい?」なんか聞いて

 

「おいしい!」って言わせて

 

その笑顔バッチり脳内に保存したら

家に帰り、よく似たAV女優を探すだけの

慎ましい、実に慎ましい「業」なんです

 

それだけでいいんです

 

だってお金ないんだもんwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そう、jkとナニをすることもできないくらいにワイの趣味はパチンコなのである

ハンドルを握れば温泉に浸かった如くの安堵感を獲得し、

キュイン!と音が鳴ればチンピクが発生しかねない程の基地外なそれなのである

(チンピクについては深く言及しません)

 

パチンコさえ我慢できれば、jkと余裕でラーメンはできた

赤子の手をひねるよりもそれは容易く、容易く、、、

だが

 

だがし

当然、パチンコ行きたい欲を抑えきれるわけでもなく

足を運んで

足を運んで

 

足を運んで…

 

 

そして

jkより戦国乙女を何人嫁にできるかが重要になってきてしまいましたとさ^^

 

 

jkなんか知りません

 

 

jkなんかがラーメンなんぞ喰いよって

 

おいしい!

 

って言った笑顔に一体どれだけの価値があるっていうんですかねぇ(値踏み

実に莫迦げた幻想大国だったんですよ所詮は

 

 

 

俺の嫁俺の嫁俺の嫁カットインこそが脳汁!

 

 

汁くれやぁ~~~~汁ぅ~~~~~・・・・ハァハァ!

 

 

 

しかし俺の嫁なんぞ来ません

来ないようにできてるんです

こういうマシーンは特にワイなんかむさい奴には来ません

なぜかそういうものなんです な ぜ か !

 

 

こういうものは、臭作(このネタ分かる奴はおっさん)よろしくのジジイこそが爆連するものだったりするんです

 

 

そして、そのように、隣のジジイが500円で当てて

隣の酒臭いジジイが

ジジイのくっさきたない汚い手が

 

何人もの乙女をいじくりまわし

 

何人も戦国乙女に告られているのを

激プッシュと云う名の

 

 

 

台 パ ン と 言 う 名 の  威 嚇 を だ な ッ !

 

 

 

もう文体すら制御が効かなくなる激しい怒りだったのです

 

 

しかしジジイの楽しみを削ぐことに注力なんぞしてる輩に

そもそもパチンコの神なんぞほほ笑むわけがないのです

そういうものです

そういう・・・・ものなんです・・・・・

 

 

 

そしてやってきました

トホホな告白会のお時間が

 

 

 

ついにjkとラーメンを食いに行く余力がなくなったのです

しかしながら、完全に潰えたわけではありません

ラーメンを食うだけの金はあるんです

そこはあるんです

 

 

しかし確実に食い漁られたのは気力・・・・ッ!

 

 

何もかもがマイナスにしか物事が見えなくなり

自分なんてどうせ としか言わなくなり

卑屈になり

誰にも会いたくなくなるっつーか

 

誰かに使う金が急に物凄く勿体なくなるんです

 

負けると尚更、パチンコに財布を握り締められるのです

 

 

怖いですねぇ・・・メンヘラですねぇ・・・・・

 

 

そんなことを表現したり、打ち明けたりするのもまた怖いので

普段は「気力が朝鮮に渡ってしまった もう奴は帰ってこない」

 

と表現することにしてるが

 

現実は、

 

負けた上に、財布をバインドしてくるという恐ろしい攻撃を喰らっているわけで

 

 

 

グッド★

 

 

ジョジョの賭け事系スタンド的な事を言ってる心の余裕なんて微塵もありません

 

と云うより、

 

jkにこの事実を伝えなければなりませんwww

 

 

 

 

jkに

 

ラーメンすらいけなくなった

 

 

パチンコで

と。

 

 

 

 

なんていう辱めwwwwwwwwwwwww

超絶大屈辱でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

「もはや半泣きやんけ!」と指差されて笑われる貌をしていたのかもしれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww精神崩壊しそうでありますwwwwwwwwwwwww

 

 

そんな貌真っ赤の

 

 

そして

 

その情けない事情を

渋々

 

 

jk様に説明したら

jk様は一言だけ

 

一言だけお言葉をくださいました

そのお言葉とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ^^

 

あはははははははは^^

 

 

 

はははh

 

はぁ~~~ぁ

 

 

 

虚しい

シコろ・・・・・

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

大事な噺があるから、、、来てほしいんだ、、、、、私、、、、、何時間でも駅で待ってるから、、、、、、、、、

 

と、数年前にメス豚に云われ

「無理、今ワイはヒャッハーゾーンにいるから無理。(心もヒャッハーゾーンに居た」

と断ったあの日よりは

随分成長したもんだとは感じました

 

 

 

が!

 

 

 

終わり

そんな事ほざいてもその頃より借金額4倍じゃねーか死ねって噺で終わり