米大統領が決まりましたが

最初にひとつだけ言わせてくれ

 

 

 

日本クッッッッッソざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

はい、ありがとうございました。

 

 

出落ちですが、米国大統領がトランプに決まりましたが

貧民でメンヘラなワイには関係ないです

どーせ底辺の仕事なんていくらでもあるんだろうから

 

コンビニでも工場でもやってえりゃいいじゃないか

どーせそんなところばかりやってくんだからって機しかないし気しかないです

 

それで野たれ死んだとしても、まぁそんなもんだと死ぬ時には諦めがつくもんだと思ってるし

つーか死んだように生きてるし

どーでもいい

ほんとどーーーでもいい

 

 

でも、この噺って一体どこまでの範囲の噺なんだろうか

 

 

一般市民は本当に今の生活がずっと続いたらいいな とか

死にたくないな とか

本当に心から考えているのだろうか

 

電車に乗って見てみると

みんな疲れた顔をしてて、幸せそうにしてるのは中国人くらいなもので

もう中国人に支配されてるんじゃないか?と錯覚するような現状を(本当にそのとおりなのかはわかりませんw)果たして続けたいのだろうか

 

 

守りたいもの?子供?

それって結局保身の延長上でしょ?

何を偉そうに語るんだよ

テメーが牛肉とか伊勢海老とかウニとかフグとか食べたいが為だろ?

人間なんてそんなもんだろ?

 

とは言っても本当にトランプがめちゃくちゃやるかどうかはわかりませんが

トランプになってから自分の最寄り駅前では憲法9条厨は現在は居なくなって大変喜ばしい

歩きやすい!

清々しい!!

いちいちくだらねーこと投げつけてくる奴いねーの最高だ!!!

粛々と仕事場にデスマーチできるぜぇぇええッッッ!!

 

 

 

 

日本人って結局はこういうもんじゃないですかねぇ?

 

 

 

 

えっ?

もっと気高く、崇高、気品があってお前みたいな何も考えてないチンパンとは違いますだって?

 

 

 

この時にワイは死に、そんな事を言う人がワイみたいなゴミ人の魂を吸い上げ、2人分、3人分となっていくのでしょう

 

マジョリティとはそういうパラドックスなんでしょう

要らないものを無くし、綺麗なものだけを残す

それだけが正しい

 

 

いいんですいいんです

もうそういうものなんです

 

 

そんな事をいうと

何がいいんですか?って死体蹴りをかましてくる奴らがいるんですが

嬉しそうな顔隠し切れてないですよ?

 

 

いいんですいいんです

そういうものなんです

 

 

 

 

結局のところデスマーチなのさ

 

 

 

 

終わり

幸せのあり方が終わっているので終わり