shineよ

輝け!

 

ずっとブログ書こう書こうとしてたらパチンコばかり打ってる日々でした(いつも大体そう

 

 

いきなりそんで本題なんだが

フォロワがODしたら悲しむかどうかって問題

 

これ、メンヘラ優遇されすぎでしょ

 

 

ODを悲しむかどうかって問題はある程度フィルターをかけられるのです

 

 

いいですか、

これが男ならどうでしょう

しかもヤンキーです

 

ODをシンナーに換えましょう

 

社会に反旗を振りかざすばかりでシンナー吸って死んだら

それ、社会の人は悲しむ?

いや悲しまんよな

 

もう少し変えましょうか

 

じゃあ、普通の社会人が

サラリーメンするのが苦しくて苦しくてたまにの息抜きがシンナーだったとします

シンナー吸い過ぎて死にました

 

どうでしょう

少し「なんでだよ・・・」感が出てきましたね

 

 

じゃあ、もっと飛躍して

前●社長がシンナー吸い過ぎて死にました

これは大歓喜って話ですね

 

育児を一生懸命してたパパが鬱を紛らわす為にシンナー吸い過ぎて死んだ

これは悲しいかもしれない

 

 

そういうことです

 

 

 

 

 

つまりは何か社会的にまっすぐそこそこに頑張っていれば悲しむべきで

 

働いてもいねぇ不平不満ばっかほざいて勉強もしねぇヤンキーと変わりがねぇ

そんな奴のODなんて別にどうとも思う必要がないわけです

 

もっと言えば死ねばいいだけの「芸人」さね

人間と見る必要もないかもしれない

バッタでいいかもしれない

跳ねてるだけ

 

 

風俗嬢、こいつらも別にどうとも思わなくていい

前●社長と根っこは同じだ

「金持っててどーーーーーせウハウハしてたんだろくそザマぁ」

心のどっかで少しだけそう思っているのを恥ずかしがらずに解放してやればいい

思っていないなのなら、そうは思わなくていい

しかし少しでも思うならアンタは悪だ

恥ずかしがるのは、悪の上塗りだ

 

だから解放すればいい

 

おめーーーみたいなクズマジで死んで心からうっっれしいいいいい

 

 

って言えばいい

 

 

あと、●澤とは違うんだけど

根っこが近いというところでは「高学歴」な奴

こいつらも同情する価値がない

だってお前自分の夢の為に何万、何十万を蹴落としてきたわけで

これから蹴落とされるかもしれない立ち位置でこれからも生きるわけだろう?

なんなら更にそこから駆け上がるワンチャンなわけだろう?

 

病気になった

怪我をした

何か不幸があったでメンヘラとは違う形でリタイアした奴らを

 

本当に何年も心から悲しむのか?

 

本当には悲しまないね

心のどこかで小さくガッツポーズをする卑しい自分がいるだろう?

それが人間ってもんさね

解放してこうよ

 

 

 

だから、社会に出て一生懸命真面目に生活してたり

高学歴ではないが、学校生活をそれなりに頑張っていたり

子供を産んでる方のODは悲しんでもいい

 

いや、

フィルターをかける人間だ

そこはこう言わせてもらう

 

悲しんで や っ て も い い

 

 

だってシンナーのヤンキーと変わらないのに

シンナーで死んだヤンキーは死んでもいいと思うわけでしょ

 

それは少なからずは悪だよ

本当に少なからずかもしれないけど

だから

もう「悲しい」とは言えないわけで

「悲しんでやってもいい」としか言えなくなるわけです

 

悲しいね

自分のランクもさがるんだ

ヤンキーという生命体のせいで

厭だねぇ()

 

 

 

 

終わり

こうやって人間は知らずと自分の思想が腐っていって終わり