やっちまった感

みなさん(一体どれくらいの方が見てるのかアレだけどものみなさん)

 

 

 

突然ですが

冬コミが受かってしまいました

 

 

 

まじ・・・

どうしたら

 

どうしたら

 

 

 

しかない

 

 

まいった

実にまいった

CRデラマイッタ

 

 

 

何をこんなにまいってるのか

 

 

 

それは・・・メンバーが解散してるからだ

 

 

 

 

つーか

解散するようなことをした

解散するようなことをワイが率先してやっていた

 

 

 

 

 

そもそも事の発端は、

ワイが夏コミをなんとなーく行って(その時丁度ビッグサイトで仕事してて定期もあったから行ってみた)

 

それでなんとなーく調子に乗って

冬コミでてぇなぁ~フヒヒフヒヒってツイ―トしたら

 

 

喰いつかれたので

 

 

お前やるんだな?絶対やるんだな?こんなくっさいおっさんと

絵を描けない

パチの事くらいしか書けない糞脳みそパチンカスでしかないワイと

お前組むってどんな脳みそだ

どんな了見だ

ああそうか

 

舐めとんか

これきっと舐めとんやろボク、ペロンしとるんやろ

冬コミの締切もう時間ないし

金かかるし

とりあえず言うは易しか

 

 

おお、分かったその喧嘩?買った

 

って具合に1万円ぐらいを出した

(その時は丁度パチンコ勝ってたから余裕でポンと出せた)

 

というか、どうなるのか、きっとカオスってくるだろうと読めたのも

全部楽しめてしまっていたのが悪かった

 

 

悪かったんだよなぁ。。。

 

 

 

それで応募がギリギリ間に合って

さてどうしていくかって話し合ってる時がやってきて

どーーーーーーーせお互いになめ合ってんだろうし

 

もうど~~~~にでもなぁ~~~~~~~~れ★

 

的になって

 

テメーらはメンヘラだからとか

どーせ裏切るんだろ?とか

無理無理お前らじゃできっこねーよwとか

メンヘラがいくら所詮は烏合の衆よ…とか

貧弱貧弱ゥゥゥウウウウとか

お前はまずそのツラのエラをどうにかしろだとか

なんだとか

こうだとか

罵倒に罵倒を上乗せした

 

320ゲームくらいの上乗せだったと思う

 

 

どうせ配置なんてねーだろあるわkwww

 

ってタカをくくってたのだ

 

 

当然メンバーのみなさん消えましたよ^^怒ってね

 

 

 

 

そして今回

ワイの予想とは裏目に

受かってる大惨事がやってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんでいつもワイはこうなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

なら答えはシンプル

 

いや、お前そこはもう参加しなくてええやん?もう辞退しようやん?

 

ってなるやろ

 

がしかし、

せっかくだから出てみれば?

 

ってまたピエロになりたがる・・・・

 

 

なりたがるんだよなぁ・・・・・

 

 

 

出せるものもこんなブログの延長上なドブとかゲロみたいなもの

 

そもそも現状1万円しか所持金がないくらいにパチンコ打ってしまっていて

その昔誕生日にお父上に買ってもらった、レアと化したスーファミのソフトを売ろうかとか思い出売ろうかとかしてる時に、もしかしたら8000円でも戻れば甘パチ打てるがー嬉しいがーwwww

 

ってなっている今

 

打って出る価値が一体どれだけだっつー噺だってことはある

 

 

 

ああしまった()

とりあえず

 

どの面下げて

ぐっちゃぐちゃに叩き潰した消えていったメンバーに相談しましたら

 

一人は侮蔑の極みで

もう一人は少しだけなんかしてくれそうな感じだった

 

ざまぁそのまま死ねやwwwwww

ってワイなら完全に笑うとこだったのに勿体ない

 

 

 

しかし、

こんなクソッタレサークルの為にどこか消えたサークルがあるんだろうな

と考えると

申し訳ないわけなさすぎですやん

頭を垂れろ

そして頭を地面になすりつてろってことも考えてきてしまう脳みそはほんとどうかしてる

さすが、メンヘラサークルの班長だけはある(糞莫迦という路線で

 

 

これ今からさっさとキャンセルしたら

落ちたところに光がさすのか

いや、今更そんなことあと2カ月しかないのにか?

って疑惑もある

 

結局

ワイ一人でもがんばるのが一番なのでは?とか考えてきてしまう末期

 

 

 

自分でやっておきながら

きっついよなぁー

きっついいいいい現状よなぁああああwwwww

 

 

 

 

つーか

奴らを叩き潰した後に気がついたんだよなぁ

 

 

キャンセルできる日がもう過ぎていたことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんともうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

しかも31日な・・・

誰もメンヘラ垢の奴らも来ないし

友達もきっと売り子の手伝いする奴なんていないだろう

 

 

今年は本当にいいことなんて何もなかった

最後まで良いことがないとこれで確定したのだ

 

 

 

 

 

終わり

結局メンヘラ集めてもワイが一番のメンヘラだったし、そんなメンヘラは死ぬしかない結末しか待ってなくて終わり