希死念慮マシマシヘアースタイルおじさん

希死念慮が一発変換してくれないクソゴミPCで打っているので

いちいちctrl + v が発生するね

 

 

我が収容所ではショートカットキーが使えるものは期間の延長がなされる

 

 

こんばんは、怠惰の罪で収容所へ収監された囚人の無し村おじさんでっしゅ!でっしゅ!

(これはしむらけんですか?オブザデッド)

 

 

ぼかぁ 隣の席に座ったゴミみてぇな囚人(ワイもそうですが)に

 

Alt + Tab で精神攻撃をするのが好きでねぇ

 

 

画面をくるっくるさせては

まだそんな打ち方とかマウスの使い方してるんだ?

 

って感じでニヤニヤするのが好きでねぇ

 

 

そんんで希死念慮マシマシヘアーでねぇ・・・

 

 

 

希死念慮マシマシヘアーとは!

<クソみてぇーな人間代表格無し村が主にしているヘアースタイルのことで、反社会的な髪の長さで汚らしいヘアースタイルのことである。その容貌はもうすぐ自殺をする人のような感もあり、ハワイアン6のボーカルのヘアスタイルみたいな感じである(ハワイアン6は大好き>

 

 

 

 

この収容所に監修されてからは人生が枯れた

髪を切り身だしなみを整える必要性が分からない

 

PCの付け方から説明する収容所は身だしなみをブッ殺す

ワイの精神をブッ殺す

はい、私わかりません!という奴の姿そのものに心が抉られブッ殺す(ブッ殺したい

もう終わったんだと思った慣れの果てが希死念慮マシマシヘアーなのだ

 

 

 

そのもう終わったが延長し延長し延長する

 

 

もうすぐここに来て1年が経過しようとしている

こんなところに1年だ

 

 

食べるものに飽き

人と会話しない事に慣れ

テキトーに毎日を過ごし、詰められれば死ねばいいやと生きている

 

リビングデッド

ゾンビだ

妖怪クソ貯めポンプヒューリーだ(ヒューリーは「怒り」

 

 

同じように過ごしている人が

 

 

もうここは終わりだ

延長の連絡ガーとかほざいている

 

 

いいじゃねえか失業手当貰えば

どーーーーーーーーーーーーーーーせそんな人間性でこんなクソな毎日して妖怪と化したお前を誰が雇うんだ誰が愛するんだ

 

 

終わったんだよ

と肩を叩いてやりたくなる

 

 

お前ら、せめて希死念慮マシマシヘアーにしないか?

 

いいぞ希死念慮マシマシヘアーは

 

 

街にでても電車に乗っても1人は汚物でも見るような眼で見てくるんだ

 

そう、幻想無き現実が毎日リアルに強引に

ワイの精神は後退し荒廃し世紀末モード突入のご要望に寛容

ニッチもサッチも後手に回って世界は回る

美しい世界ぼかぁ堕ちる笑

終わるんだ変わるんだ終わるんだ変わるんだ

なんなんだメンヘラなんだ

そっか

かわいそう

でも

そなたカワウソーとでも言って有耶無耶にして卑怯な人間が普通なんだ

難題 だんだん心引き裂かれていき

寛大 だんだん忘れて遺棄

 

やがて希死念慮マシマシヘアーに

 

 

わかるか?

つまりはそういうこった

 

 

希死念慮マシマシヘアーはいいぞ!

暑苦しいから斬りたい!