コロナ?に罹患した日

2日から10日かけて

つまりはゴールデンウィーク全てが何かに罹患した

 

ここでいう何かとは「感染症」の何かであり、それが何なのかは不明だった

 

日を追って経過を説明していく

 

 

 

2日

突然偏頭痛が鳴りやまなくなる

吐き気もする

食欲はほんの少しあるものの果物しか食べれなくなる

0時を過ぎると寝れないほど頭が痛かったがなんとか寝れた

セデス錠が効き目を感じ取れた

 

 

3日

様態が更に悪くなる

身体もだるくなり、風呂にも入る気力もないし、歯磨きもしたくない

頭痛時に異常に体温が高くなり、引く時間帯があってその時は37度前半まで落ちた

しかし頭痛しだすと38.8度までガンガンあがってきてしんどい

 

バナナ1本食べるのがとてもしんどい

臭覚異常・味覚異常はなし

咳も出ておらず、肺の炎症もない

身体の節々が痛いということはないが、たまに背骨に違和感があった

セデスで痛みがとれなくなった

 

 

 

4日

水分を口にするしかできない

耳の中を怪我したかのような痛みがある

耳の雑菌消毒液を塗ってみたが効果が無い

ぬれタオルを使って頭と首元を冷やしても意味がない

ついに1日3時間しか眠れなくなる

眠れない上に何も食べれない

イブプロフェンを飲んでみたら一気に頭の痛さが加速したので

これはインフルエンザかな?と思った

 

 

5日

4日と同じ

3時間しかねれなく、風呂にも入れていない

それについに飲み物しかとれなくなる

薬をセデスに戻した

 

 

6日

少し良くなった気がした

水分しか取れなかったのが、バナナ1本とブドウ数個食べれた

これはイケるとシャワったらクッソ糞のゴミクッソ悪化

脳が焼けただれるかのように痛くなり、吐き気、だるさ復帰

気を失ったらしく6時間寝れた

 

6日間で体重が3キロ落ちる(なお体脂肪・内臓脂肪の増減はなし)

筋肉だけが3キロなくなる

 

 

 

7日

少し寝れたのがよかったのかなんとか医者に行こうと決心する

 

 

医者に電話すると

先ず「保健所に電話してくれ」と言われ

保健所に電話し症状について説明すると、

 

「肺炎じゃねーならけんさできね!最初電話かけた病院にそう伝えてそこ行ってね!ZYAMA!」

 

 

って言われた

 

その諭旨を病院に伝えて漸く問診して貰えた

 

 

採血検査

尿検査

唾液検査

CTスキャン

胸部のレントゲン

 

を取るが異常が見当たらなかった

 

点滴を500mlしてもらったんだが、時間が30分かそこいらで

かなり脱水症状が進行し、朦朧としてたかもしれない

 

 

終わりに

「何らかの感染症だとは思います。具合が悪いのが続けば保健所に電話してください

家では絶対に安静で誰かに移すかも知れないので外はあまり出歩かないでください」

 

とのことで

葛根湯とせきどめとカロナールを貰って帰る

 

 

ん?

 

え?

 

インフルとか

 

風邪とか

 

そゆのとも特定不可能なん?

 

なんこれ?

治るの?

 

 

モヤモヤしたまま帰宅後また頭痛に苦しむも

薬を飲む為に食事量を吐き気と戦いながら増やすことに

 

おにぎりとウイダーインゼリーとぶどう10個くらいを平らげる

 

 

検査費用は、現在医療が忙しすぎて保険がとてもまわりきれおらず

預かり金として1万円取られる

2週間したらその紙を持っていくといくらかキャッシュバックするようだ

 

ん?

国ヤバくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

睡眠時間はまた3時間になっていた

死ぬんじゃないだろうかと思ってきていた

 

 

 

8日

医者から電話かかってくる

 

「具合どうですか?具合悪かったら私保健所電話いれますけど」

 

え?

は?

自分でするんじゃないんですか?

そもそも肺炎起こしてなきゃPCR取らせてもらえないんでしょ?

何のためにそんなことすんの?

このグレーゾーン野郎を保健所どうするつもりなん?とりあえず隔離なん?

 

 

 

えーあー、具合はそんなにほんの少ししかよくなってないですね

ゼリー栄養剤しか今まで口にいれれなかったんですが、それにバナナが足された感じですかね

 

 

「あーあーそれならいいです 少しづつしかよくならないですから。食欲さえ出てくればいいんです。昨日はかなりぐったりしてたので心配になりましてね。じゃあ保健所には電話しないでおきます」

 

 

 

これさ

 

コロナ風味のなんか違うウイルスも飛んでるだろ?

 

 

もう分かったよ

 

 

 

 

9日

食欲がよくなってきた

味噌汁が飲めるのです

パンが喉を通るのです

 

やりました

熱も頭痛時37.7度までになりました

 

 

なんとか生きるような気がしてきましたので

 

ここいらで睡眠時間をどうにかしたかったので

 

 

葛根湯からの

咳止めからの

カロナール

 

そして

 

ユーロジンを2錠という博打に出ます

 

 

 

やりました

夢の中でも頭痛してたが、10時間の睡眠に成功

 

やりました

 

生死の境をダンスってやりましたよ・・・・(特攻の拓

 

 

 

 

10日

ものすごい口渇で起きる

良く寝れたので気分がいくぶんマシだったので

外に買いだしにいくと

フラフラでまっすぐ歩けない

 

頭痛もマイルドながらまだする

 

食欲はかなり戻った

アロエヨーグルト

アリナミンの高くて小さい奴(原価280円くらいの

小さいパン1個

ブドウ20個

栄養ゼリー1個

を食べる

 

 

足の筋肉が衰え、少し歩くと疲れてしまっていたので、今なら運動できるのでは?

と思い、散歩をしてみる

 

散歩のみならず公園で懸垂したり軽い筋トレをした

 

今なら牛丼食えるんじゃね?

といきなり牛丼チャレンジをしてみて、なんともなく美味しくいただけたのでこれで戦争は終結したのだろうと悟った

 

 

 

 

 

 

コロナは7~8日目からよくなるとか言われているが、まさしくそんな動きをした

2日~10日の間に取った水分は少なくとも17リットル

日内変動があり、17時台から3時間くらい悪くなり

0時過ぎくらいから8時までずっとしんどい

 

風邪ではない  たぶん

 

 

 

 

 

結論

10万円国からもらえる~!!よっしゃすぐにつこてやろ!!!

って考えてる奴はちょっとストップかも?

 

今回の医者は恐らく7000円強くらいで

保健所に電話されるとどうなるかわからない

噂によるとPCR検査するのは料金がかかるらしい

 

コロナだった場合は入院負担は国が持ってくれるようだが

ワイみたいなケースは?

これ金でんの?って話である

 

なんとなくだが

あの医者の感じから言って

このパターンなくはないパターンなのか?

という気さえする(考え過ぎ乙w

 

 

そう言った時んみすぐに保健所に行っても大丈夫なお金として持って置いて

それで時期が過ぎたら買うようにしよう

 

とりあえずは国から魔物と戦う為の「懐刀」を頂戴した

そんな感じでいいんじゃないでしょうか

 

 

ワイは風邪に強く、インフルになっても3日あればほぼ完治するような人間で

こんなにも長く苦しんだのは人生はじめてだったは

 

 

 

これ、老人や身体が弱い人にワイのが感染したら

多分、死ぬ

 

 

 

 

以上

GW()を病魔に喰われた人からでした