人間はパチンコ機と同じだ

首つり2デイズしたらめっちゃ怒られたし

毎日毎日「生きてる?」って生存確認のラインが来るようになった

 

おかしな話だ

 

何故におかしいかってのはパチンコ機に例えると分かりやすい

何故なら人間はパチンコ機と同じような運命を辿る生命体だから

 

まず、ワイを怒った奴らってのは319分の1のミドルタイプで

まだ大当たりがないとしても100回転回したくらいでしょうがその人生

319分の1を大体100回転って大体30%くらいの人が確変に入りましたよって具合で

まだまだこれから打つでしょうが

だからワイはお前らに対して死ぬなというのは言える

勿体ないから死ぬなと言ってやれる

 

 

しかしワイはどうだ

319分の1のミドルタイプだとしてももう1500回転してる台だ

約5倍ハマリの糞糞のゴミ台

それは0.66819倍

100人に1人以下の糞台

 

それがワイだ

 

1500も回してるならもうじき当たるだろうって誰か期待をかけるかって?

これだからトーシロはwwww

 

5倍ハマリもしてる台ってのは、もう誰も触らないんだよ

そのままもっとなぜか飲まれるか

当たったとしても確変非突入の時が多いから

 

死に台と呼ばれて、みんなから白い目で見られてる

それはワイの人生と同じだ

 

激アツの展開も500回転くらいまではあったよ

大学卒業した

専門学校入った

女と同棲した

 

しかし最期の判定のボタンは悉く青か緑ばかり

 

なーにも期待できない

なーにも熱いのがきても虹らなきゃ期待ができなくなった

1億円ゲット保留(プレミアム演出(虹

がない限り確変には入らないんだよ

 

みんなが何回か大当たりだして持ち球を増やしたり

まあ負けてても楽しめる範囲内の中での負けで楽しく打てているというのに

 

こいつは500回転以降は何のアツい演出もなく1500までスーッときたわけ

 

で、台も古いし、誰も寄りつかなくなった

変なじいさんとかしか打たなくなった

 

それをパーラー「日本列島」にいつまでも置いておいてほしいのは

作ったメーカー(親)とそれの熱狂的なファン(打たないけど無くなると寂しいとほざく勢

 

そいつらだけ

 

今はやりの演出や、話題性に富んだ奴を入れていきたいわけですよホールとしては

そこに金を落としていく奴らが居なかったら店も貧乏くさくなる一方だし

 

そもそも1500回転の5倍ハマリ台の古臭い台なんてもういらねーだろって

 

 

翌日も誰も打たないし

次の日も打たない

打っても大当たりしない

 

前日、二日前、三日前全部大当たり回数「0」

やがてバラエティコーナーというすみっこに追いやられて

(収容所の囚人になって)

ホントお前は糞台だなとか罵られ

台パンされ

居場所がなくなるんだ

 

 

そんんんんんんんんんんんんなん死んで何が悪いのか

 

 

あと生きろ生きろ言うても

つまりは、あのワイのことを散々毎日嘲笑してるところに行って

それで火中のクリを拾ってこいやって言ってるのと何も変わらない

 

 

こんだけ人生が回らないというのに

エヴァンゲリオンパチウインドウステップアップ1

ミサトさんの「ごちそうさまでした」

 

が頻繁に発生して

サンドにお金いれてくれましてごちそうさまでした

って台から笑われたような気がして台パンしたくなる

 

それでも続けなさいと

生きなさいと

それでも言いますかって話

 

 

お前らは店員に向かって

「この台なめてんのか」って言ってくれるんか

そんなふうに問題解決しようはするんか

 

せんやろ

 

ただ、寂しいからパーラー「日本列島」に置いててほしい

自分は打ちませんけど()

って言ってる変態と変わらないんだよ所詮は

 

 

まあパチンコの例えはこれくらいにして、

ワイはもう毎日毎日生きてるのが辛い

もうずっと前から

パチンコを辞めれないし

パチンコを辞める理由もないし

金がある理由もない

 

それなのに、パチンコでお金がなくなり週末は何もできない

あってもパチ屋に行ってしまう

パチ屋に行く事も悲しいことだなと認知はしているから

勝っても負けてももはや虚しい

知能が子供のままだから、大人の週末の過ごし方も思いつかないのに

知能が子供と認知するからゲーセンに行くのもカラオケ屋にいくこともバカバカしい

 

 

ただ、昔のことを思い出したくないから

現実を見たくないから確率に一喜一憂して日が暮れたら安酒を飲んで寝たい

仕事はもう粛々と誰からも相手にされず働きたい

数年前まではそれができていたから毎日はそれでもよかった

 

債務整理をして前を向こうと考えてから強烈な虚しさを抱えることになったんだよね

 

みーたんと付きあったという幸せは

どーーーーーーーーーーーーーせそんなの不幸の前兆だろって分かってたけど

パチンコに盲目的に通い、お金を何も考えられずに棄て、ハハハと狂ったように笑えた精神を奪われた

 

それで

粛々と働くことと

働く目的が歯医者に行くとか小さな目標でもあること

そんな小さいことが自分が生きてる理由になっていった

そうじゃないと虚しすぎるから

 

それで

もう粛々と働けなくなったし(職場が陰口フェス会場だったのが分かった為

パチンコも変な変動ばかりで楽しめなくなったし

小さな目標も霧散した(歯医者が糞だった

 

いままでずっと厭な展開が来て

人生の激アツシナリオリーチは悉くはずれて

次回予告、ゼブラ柄、レバブル、金演出、キセル演出、ロゴ落下、激アツZONE突入

人生にあったと思うよ

でもそれでもうまくいかなかったから、ほんとうに些細なこと

 

収容所がいきたくなくなる場所になった

歯医者が糞だった

こんなことでも、嫌気がさして自殺しようとするんだよ

もう色々末期なんだよ

察してくれ

 

 

金がなくてもいいのに働くという矛盾を抱えながら、

「当たり前にある幸せの形」という鈍器で頭を毎日毎日ぶん殴られて

パチンコは相変わらず辞めれなくて金がなくなり

それで虚しい週末がやってくる

それの繰り返しを乗り切るのがバカバカしくなって

歯医者に通うだけという小さな目標すらも叶わないし

変な変動ばかりするから「粛々と働く」なんて当たり前の展開もなくて

言ってみたら100回転以上リーチのかからないようなつまらなさで

それもう毎日首つりして何が悪いんだよ

何が悪いんだよ

 

明日収容所に行くとしたらスイカを解約してその金で電車乗って

着いた先でみんなから心の中でボロカスに笑われて

昼に今日の日払いの入金があるかどうかヒヤヒヤするんだ

そうこうしてる間に虫歯は進行して

歯医者をまた探す気力はもうない

首をつって何が悪いんだよ

もういいだろう

もう