生きていても意味がない奴

真剣に考えた事ありますか?

 

 

犯罪ばかりするやつ

ダラダラ生きてるやつ

病気なやつ

嫌がらせしかしてないやつ

 

いろんなものを考えうると思う

 

 

しかし、これには勝てない

 

 

 

人生のいろんなところで当たり前にゲットできる幸せやチャンスを得ることができないやつ

 

 

 

 

そしてワイがそうである

 

 

先日、スーパー銭湯に行きたくて行ったのにその日に限って改装工事の為やってなかった

しかも雨がふってきて

コンビニもなにもなく傘も買えない

 

小雨だったから身体はあまりぬれなかったが

貧乏すぎて靴が買えないので、靴に穴が空いていてそこから汚水が侵入した

 

 

こういうことが人生の随所である

 

なんでそんなに不幸のコンボを決められるの?ってぐらい不幸をキメる

 

 

みーたんとクリスマス楽しんだのに、翌日棄てられたりね

じゃあクリスマスをセッティングした意味は

クリスマスに金をかけた意味は?

 

そりゃアンタ不幸のためだよって

 

 

そして今日電子レンジが壊れた

 

親友にお世話になっているからたまにはいいことしてあげたいな

なーんて考えてたらコレです

 

 

1年365日あって

銭湯に行く日なんて年に何回かしかないのに

そこで改装工事するのか?

 

他の日なんていくらでもあるのに

クリスマスやった次の日に破局なんてあるのか?

 

ホワイトデーすぎてからの方が1年長いのに

ホワイトデーの手前でレンジ壊れるのか?

 

 

そう

こういう奴こそが生きている意味がない奴ね

 

そう

生きている楽しみをキチンと得ることができない

 

それってなんの為に生きているの?

 

つまり

生きている意味がない奴なんだよね

 

 

早く死にたい

 

 

 

 

そしてこんな状態ばかりですっかり人生追いやられて

みすぼらしい容貌になり

覇気のない感じになり

死んだ目をして生きているのに

 

それを突いて遊ぶ輩がいる

 

 

今日はそんな輩の相手をしていた

 

 

「無し村さんはどこからきてるんですか?」

A.忘れました

 

「そうですよね!いつも仕事の説明忘れちゃうからってメモ帳に書きますもんね!!」(嫌味

A.そうですね

 

「無し村さんは何歳なんですか?」

A.忘れました

 

「そうですよね!メモ帳に記載しといてくださいね!!」(嫌味

 

質問されただけで心拍数上がる

健常者との会話がこれほどしんどいとは思わなかった

 

なんで、こんなだけ今まで厭なことに打ちのめされて

打ちのめされましたよハイ打ちのめされた人ですよって風貌でいるのに

 

今日も打ちのめされなきゃいけないのか

そっとしといてくれよ

話かけないでくれよ

あーあ

仕事やめてーな

 

 

こうやって崖から突き落とされて死ぬんだな

 

 

はいはい分かった分かった

死ねばいいんだろはいはいはいはい

 

 

ってなって

きっと明日も収容所に行く

 

 

 

 

あと中学校の同級生が家を建てたって聞いた

その弟も家を建てたらしい

 

普通は家も建てれるんだね

 

生きている意味がない

まるっきり無いんだ

 

 

 

 

 

 

 

おわり

産まれた時からずっとこうでおわり