第23話 魂の価値とは

サービスなんてするわけねぇだろヴォケッッッ

 

こんばんは

 

ツイッターを見ているとよくラインでの「えちちちしよう」をキモとか罵っていのとか見るんだけど

あれうらやましいんすは正直

うらやましいのはそんな事を云える男の方ね

 

だってだよ?

それだけ余裕があるってことでしょ?

 

金銭的にも

そして人の魂的にも

 

ワイは人の魂的な部分に余裕がないから

こんなことが言えません

 

こんなことを言うともう会えなくなってしまうんじゃないかとか

また焼肉行くときに困ってしまうとか

楽しくなることが減ってしまう!貴重なリソースだぞ!!

 

ってこうなってしまうのです

 

その辛さを良く知っているから

こういった人々って、他に親友とか、いなくても友達とか飲み仲間とか同僚とか

いっぱいの人に囲まれて

それでも満たされない部分を贅沢にああやってえちちちな言葉で人を乱暴に扱ってワンチャンできるんだろう

 

ってそういうことを考えてしますのです

 

 

それがティンダーにも溢れ

街中にも溢れ

どこに行ってもエンカするのかもしれないって

 

みんなみんな笑あえてて、自分はまたひとりぼっちで

やっぱりパチンコするしかねーのかな

 

ってそんな事を考えるのです

 

 

あと、そういった人が乱雑に人の魂の価値を低く見ている時、稚拙な言葉を用いてなんか言ってきているのは

 

あなた自身が舐められているだけであって、それを晒そうが陰でバカにしようが、その本人にはきっとダメージ0なんですぜ

 

 

だってアンタなんか大切にされる要素そこにはねーからね!

 

 

って話もあるのだけれども

 

 

 

 

ツイッターに氾濫する「えちちちさせてよ!」をバカにするツイ―トでこんなにも心が抉られるとは思わなかった

 

 

 

 

終わり

今日も己の魂の価値が著しくストップ安を実感し終わり