やっぱりお前、生きている意味が皆無なんだよ…

新年明けて3ヶ月以上過ぎましておめでたく一向にならない

多分一生おめでたくならない

そういう人生だからしょうがない

 

 

去年の終わりごろから、職業訓練学校に通ってみたが

結論から言うと、嘲笑されて終わり

ただそれだけ

 

ただただそれだけだった

 

 

JAVAなんて勉強してもこの年齢から?

嘘でしょう?笑

どこもそんな感じで、クラスに居てもそんな感じで

 

 面接受けたら

なんで?

今更?

みんなもう辞めてるよ?

この業界に未来ある思ってる?

 

つーかお前なんていらねーよ バーカ死ねよ

 としか言われなかった

……

 

要するに、理系の良い大学か専門学校じゃないとダメだっつー話ななんだよな

 

 

もういいよ、はいはいわかりましたwww

しかないんで、つまんないんでパチンコしてたら、給付金全部パチンコで亡くした

 

70万円くらい亡くした

 

国のお金は全部朝鮮に流れて

そんで今何をしてるかって

 

AVのチェックの仕事()

 

 

パチンコも辞めてない

借金は増えた

 

もうそろそろAVの仕事も2ヵ月になろうとしてるんだけど

 

 

全然お給料をまともに使えてない

全部パチンコに消えた

モノとして残っているものがほとんどない

 

いろんな人に助けて助けてと言ったような気がしたが、結局誰も助けてくれなかった

 

どうしようもない

 

ついにカードが払えなくなった

 

 

 

ざまぁ

かわいそうなんて思いたくもない

 

 

 

 

思ったらダメだって社会が言うんだから、自分もそう思うべきだって考えがあって

そうじゃないよとか言う人はたくさんいるけど

 

うるさいなぁ としか思わない

黙れよ 知るかよ としかもう思わない

 

自暴自棄しか選択肢がない

 

 

 

 

 

 

先日、ピンサロ嬢とお話をしていて

「出会いが無かったら、相席屋か街コンにいきなよ~」

 

って言われたが

 

持っているものがないんですよね

 

職だったり

金だったり

将来性だったり

それって今からどうこうできる話じゃないわけで

 

 

大体全て嘘を吐かなくちゃいけないんですよね

 

やらせてやらせて!まんこやらせて!それ以外は何も与えられないし無理だし、目隠しで歩いて身体ぶつかった人と結ばれた方がまだマシだよ絶対!!!!!

 

ワイってそんな人でしかないんだよね!!!!!!ごめんね!!!!!!!!!

 

 

ってしかならないわけなので

 

 

 

 

自暴自棄を選ぶことしかやっぱりない

 

 

借金は無事に来月払うんだろうか

カードを持って初めての延滞

 

来月の楽しみが一切ない

生きてる意味がまるで見当たらない

お金を仮に持っていても、もうそれをどう使っていくべきか、長期的な戦略はもう死んでいるわけだし

 

 

やはりパチンコ屋にいこう

そうしよう

 

 

 

終わり

いつか台を破壊して捕まって終わり