学習能力がなし村

最近特に学習能力が低下したなぁーと感じた

 

 

ずーっとパチンコ打って借金を延々増やし

さぁ1万円しか手元にありません

 

そこで少し耐えるが

まぁいいか死ぬか

イライラするしこれは気を落ち着かせる為にもうパチ屋入るしかねーや

ってパチ屋にひょいっと入ってしまう

 

そこのヒョイッがどうにもこうにも最高に病気なんだがね

 

それで43000円にしました

残り25日間生きれる!!ワイ、この命大切にしますッッ

 

 

ってその時はなるんだが

 

また少し経つとイライラする

もう打つしかない

打たないとこの気持ちが慰められない

無理だ

 

ってなって散財し

 

 

また所持金1万円に

 

 

 

そしてまた死を賭して戦い

 

所持金23000円にして

 

ありがとうございます・・・神様今度こそ生きます・・・・・

これで17日間なんとか・・・なんとか生きれます・・・・ワイがまちがっ・・・

 

 

莫迦がぁーヒャッハーッッ!!新台のルパンだぁーッッッ!!!

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そして所持金2000円にしてきました

 

 

 

このくだりって本人には体感してるのかって?

 

足を巨人に掴まれて、地面に叩きつけられる

上にあげられる

地面に叩きつけられる

上にあげられる

地面に叩きつけられる

死ぬ

 

 

こんな感じ

 

 

 

 しんどいつらい

 

だので、友達がパチンコ辞めろよこれやるからさ

ってくれた3DSを売ります

 

 

 

 

この前、冬コミ出るよって久しぶりに連絡したら

まだそんな子供なことしてんの?と、遠まわしに笑いやがってな

お前なんて嫁の実家パワーで生活できてるクセにちょっと介護なんてやって生活できてるからっていい気になりやがってな

子供なんて産みやがったらそんな偉くなんのか?あ?

子供もろとも死ね!一家心中して死ね!!!!

お前なんて知るか!3DSなんてもういらねぇ腐って死ね!!!!

 

 

ってなったこともあり売ります

 

 

 

 

それでも足りない

 

じゃあまだクリアしてない龍が如く0売ります

 

 

それでなんとか

 

からの

 

その少ない金を持ってまたパチンコに行くのでしょう

 

 

 

こうやって部屋のものがだんだんなくなっていきます

オート断捨離

むしろ強制スクロール断捨離

 

 

そうしてだんだん裂けるチーズのように少しずつむしり喰われて死ぬのでしょう

 

まぁ世の中には一気に喰われて死ぬ裂けるチーズも居れば

弄ばれすぎて食べる気がなくなったからと捨てられる裂けるチーズも居るもんだから、

ワイの不幸度は一体どれくらいは分かりません

 

人間は裂けるチーズと人間は似てるな

って哲学なんてクソチープでなモンも要りませんしね 

 

 

 

 

あーそういえば、冬布団を出しました

たくさん寝てやるぞ

たくさんたくさん寝てやるぞ

こんなワイだから誰よりも愛してやるぞ布団

だからどうか

どうか

その悪夢はおやめください

 

 

 

終わり

そのまんまもう冬眠してしまえよカス的に終わり