筆が進まないと言っている場合ではないらしい

夢ちゃうんかったのか…

あれは夢じゃなかったのか…

 

冬コミの合否結果を見ても

これはエラーか何かで、実際そんなことなんてないない

 

そんなことを考えずにパチンkを打っていたい・・・と、この期に及んで考えていたのである

 

 

しかし

ついに来てしまった

 

確実な

 

確実な致命傷の一撃

 

それは

 

 

入館証・・・送られてきよったwww

 

 

あああああああああ本当だったのね!!

あああああああああああそれって本当のことだったのねええええええ

うわぁあああああああああああ!!!!!

 

 

サークルの情報がッッ!!

 

 

 

 

にバレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

アカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精神崩壊しそうやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

中学生の頃、隠してたエロ本が机の上に置かれてたように

ワイの机の上にコミケの封筒が置かれてました^^死にたい!おめでたい脳、死にたい!

 

 

ラムネ工房・・・

良い歳をした汚いおっさんがラムネ工房の責任者・・・

 

闇の組織に属していたことがバレたよりもダメージを喰らっていた

億安のスタンドに抉られたようにぬっそりと心が抉られた

 

 

だので

ワイは無言で家を飛び出しラーメンを食べにいきました

 

 

しかし、ラーメン屋でラーメンなぞ喰わず、おつまみセットとレモン酎ハイを頼み

あれはコミケだと気がついてない

あれはコミケだと気がついてない

大丈夫コミケだと分かってない

ラムネ工房から何かがワイに届いたんだ

そうラムネ工房のヌシがワイだなんてあれからじゃ読み取れない

そうだ今の文化がオカンに分かるわけなかったんや!!

 

 

と立ち直るのに90分はかかった(更にビールも飲んだ

 

 

 

さて、そんな悶着があり、なんとか落ち着かせましたが

パソコンの画面上の合否結果の時点でやらなくちゃなぁとは考えてたんですよ?

 

 

 

しかし、まさか

まさかね

悪い冗談だ

って思って

パチ屋にね・・・・行ってましたよ

逃避しました

 

そんな時に、勝つんだからタイミングが悪い

明日も明後日もパチンコができてしまう

 

 

分かってたんですよ

本当はプロットを書かなくちゃいけないこと

今更、大塚英志さんの書き方の本をなぞってでもプロットを練り直さなくちゃいけないことが

 

それくらいにワイの文というのは、人にお見せできないくらいに独特のスラングというか流れで書いていることが

 

 

わかっていたんですよ

なにもかも

 

 

 

11月の国の金まだかなぁ~なんて

国の金でタイガーマスク3はよ打ちたいなぁ~なんて

国の金でFF15はよやりたいなぁ~なんて考えてたらあっという間に11月は終わる

 

 

 

あっという間に終わった時のヤバさたるや筆舌に尽くしがたい

火を見るより明らかに筆舌に尽くしがたい()

 

 

 

そして追い打ち

今回最大規模であり

次回からは普段よりも規模が小さくなること

 

 

もうこんな機会っていうのは無いんじゃないのか

 

っていう気持ち

がんばらなくちゃいけないのに、ワイの作品のクオリティはきっと最低のレベルに違いないんだ・・・・wwww

 

 

それでもやらなくちゃいけない気持ちにさせる

 

 

入館証・・・・お前はほんとに罪つくりな奴よな・・・・・

 

 

 

 

 

なんでこう

普通に生きていたいのに、斜め上のことがいつも襲いかかるのか謎

 

今までの人生の流れで、コミケ要素あった?

ワイにコミケ要素ってあったの?

無いしか無いだろ

いいー加減にしろよ!!!!クソガ!!!!

 

 

 

いや、そんなことは思うが出れるのは嬉しいことには嬉しい(ミーハーだなぁ

正直、こんな退屈で刺激のない毎日(本当は就活やらプログラミングの勉強とかあるが見えません)を抜け出したいとは考えてはいた

 

 

 

 

だけど

こんなの

 

 

酷過ぎですやんん!!!!!!!!!!

 

 

って

やっぱりなるにはなるんだ

 

 

 

ひとしきり暴れた後にがんばろうと思いました

多分2週間後くらいにどえらい泣きごと爆裂します

 

 

 

終わり

デスマーチであるのにそれを認めようとしないのって結局死ぬんだよな終わり