スポーツオーソリティ()

先日、日ハムが優勝した途端に、広島を熱心に応援していたjkをクソ莫迦にしたんですよ

 

日ハムが優勝した瞬間に

 

押し出し逆転

ピッチャーに打たれて

グランドスラムされて惨たらしく終わった気分ってどんな気分?ねぇねぇどんな気分なの?ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

っ感じにリプを送ったんですね

 

そうしたら即座にリムブロかまされました^^

 

 

ちょいちょいリプをしあっていた仲ではあったんですがね

所詮はそんなもんです(あんな事を言うワイもワイだが)

クソくだらねぇ

 

 

しかしですね?

 

いつも感じるのだけど

スポーツって結局のところ、ピエロと何も変わらんよ?

 

 

海外に行ったり、外資が入るならまだしも

 

日本一決定戦なんて

ただの内戦やん?wwww

 

 

まじめに応援する意味がわかりません

将来的には、メジャーに行ったりワールドベースボールとかありますが、ほぼほぼ野球なんて内戦ですやん

 

 

海外と戦って、戦う国同士が金を出し合って勝った国が総取りとかならわかるよ

熱くなるのが

だってその国から金を引っ張ってくるのだから我々からはとても遠いと言えど、それは関係してるのだから(税金取れればええですやん

 

 

 

ワイの好きな漫画「最強伝説黒沢」の中でも言ってたよ

この世に感動なんてないって

FカップGカップ、自分の手にあるのはスーパーカップ(ラーメンな)ってね

 

 

 

感動はあちら側にあって

我々にはそんな感動なんて振ってきやしないんだ

 

そして感動してる当の本人(選手)なんて、我々の事は心の底では知ったこっちゃありませんよなぁ

 

 

こんなんに見に行くとか熱くなる意味ってなんなん?

 

 

それなら、格ゲーで世界旅してファイトマネー取ってきてる奴らのがよっぽど立派

立派だが、所詮はゲーム()

 

 

 

野球だけじゃない

サッカー

柔道

ラグビー

ボクシング

・・・

毎日毎日ピエロばっかり見て、人を応援して人に酔ってるけど

 

いい加減、サラリーマン最強だとか

サビ残最強王座決定戦とか(ねーよ

 

地道に働いてる人を最強にしてくださいよね?

そういう意識改革こんものなの?

 

ピエロ一生懸命してる人を上に持ってくるなんてナンセン・・・・

 

 

 

 

 

って言ってるところで

 

 

 

 

その応援してる人は、きっと「そんな事はとっくに分かってますしおすし。その分かった上で我々は応援してるわけでもっと高次に思考はありますんで。その考えは既に我々は通ってきた道なのです。程度が低いですね。^^」

 

 

 

って言うことが、読めるのです

 

結局長々と書きましたが、ワイの考えなんて所詮はいくら書こうが周りの方が思考が上で、周りは宇宙人か何かで別の考えの上でああなっているのだろう

と、結論するのです

 

 

 

 

 

あの短絡的なjkは確実に莫迦だとは思うけど(それをこうして書くワイは陰キャですね)

 

 

 

こんな考え方である以上、深読みすることは何の意味もない

時間の無駄

ならなんか勉強しろ?

しかしだりぃ

 

 

そして今日も意味のない内戦を応援してポテトチップなんて喰うんだろう

 

我々がほしいのは確実な敵なんだろう

しかし敵なんていない

それどころか、「自分の敵は自分」「自分が一番の強敵」だなんて自己責任まがいに綺麗にまとめられるんだ

 

 

 

人間は野蛮だな

平和になる為に野蛮だ

 

 

終わり

やはり我々の手にあるのはスーパーカップで終わり